sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

買い物🚲

今日はお休み。自転車で町田までお買い物。

お香立てを買いにふらっと🚲

車を手放してから、電動自転車様々です🙇‍♂️

坂道どんと来い!渋滞知らず、駐輪場代はほぼかからず。

車ないと不便だけど、どちらにもメリットデメリットはあって…。

車無くなったから最近は、全然遠出もしてないや💦

自転車なんて今までほぼ乗ってないから、色んな発見があって楽しい😆こんな道あったの?なんてしょっちゅう笑

陸橋とか最初どう通るのか分からなくて、めちゃくちゃ挙動不審になってたし🤣

私の大事な足なので大事に乗っていかなきゃ🚲

f:id:sekomiseko:20220929205842j:image

今日の夜ご飯🍚唐揚げ(鶏むね&ピーマン)

味噌汁(豆腐、舞茸キャベツ)

もやしときゅうりと蒸し鶏のナムル?みたいなのを適当に作ってみた!

美味しかった😊