sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

幸運を逃した!?

f:id:sekomiseko:20220907203404j:image

今日の朝ご飯。

午前中から、掃除🧹大掃除に近いくらい掃除した💦

お風呂の天井もハイターでやったし、防カビモクモク焚いてバッチリ👍

出窓を掃除しようと思った時、なぜかてんとう虫が!しかも黄色いやつ🐞

可哀想なので、そっと潰さないように外に出そうとするんだけどなかなか出てくれなくて、なんとか出した😅

 

初めて見る黄色のてんとう虫🐞スマホで調べたら、幸運の黄色いてんとう虫って書いてあった😭

 

幸運を捨てちゃったのかしら🥺

なんか可愛かったし。一緒に暮らせば良かったかな笑

慌てて窓開けたけど、もうそこには居なかった…。

良かったらまた来てね🐞

f:id:sekomiseko:20220907204146j:image

夜ご飯は久しぶりにピーマンの肉詰め🫑

美味しくできると幸せな気分になります🍀