sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

つい買ってしまう

今日から3連休!

1日目の今日は、整体に行ってきた。

激痛覚悟で行ったけど、いつもよりは大丈夫だった😅

でも右側痛かった💦ストレッチ教えてもらったから今日からやらないとな。

それから、食材の買い物🚲新米の季節だから、いつものお米屋さんでワクワクしながら、

魚沼コシヒカリ買いに行ったんだけど売り切れ💦つや姫も無し💦週末に新米入る予定だとか😭

タイミング悪い🥺

千葉産の新米コシヒカリ買って、スーパーへ🚲

大根安いな!大根安いとついつい買ってしまう変な癖🤣

まだあるのに笑

帰ってきて、洗濯と掃除🧹

f:id:sekomiseko:20221003223248j:image

今日の夜ご飯🍚

大根沢山あるから大根のステーキ作った🍴

あと大根の入った味噌汁、とりあえずの大根おろし😆

今日買った大根は鶏手羽の煮物にして明日のご飯🍚

明日は、美容院行ってカラーとカット✂️

せっかくの3連休なのに、普通に過ぎてしまうんだろうな😭