sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

今の不安

f:id:sekomiseko:20220910225623j:image

今日は、お刺身買ってきました😊

本当は鰤とかマグロとかも食べたかったんだけど、

売り切れてたり、量が多かったりでサーモンとえんがわ🐟

油乗ったのばかり笑

でも美味しかった!あとは、鳥汁(豚汁の鶏バージョン)

 

今の仕事、人が一気に辞めていくことに…。

みんな不満爆発したんだろうけど、この2ヶ月で6人辞めることに。私1人になっちゃうよ😂

もちろん不満はあるけど、次を探さないと辞められないし、焦って辞めてもいい事無いし。

仕事を変えるにしても、何をしたいんだろう?

自分に向いてる仕事ってなんだろ?

年齢的に選べる立場でも無いし。

なんて色々考えてたらなんかこの先不安💦

こんな時、あの時結婚してればなーとか思ったり。

まぁ過去を振り返っても仕方のない事で、この先どうするかを考えて生きていくしかないから。

明日は休み!とりあえず気持ちをリフレッシュさせるぞ!