sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

久しぶりのタリーズ☕️

今日は、朝から歯医者で定期検診🦷🪥

虫歯0✨ それ以外も異常なし✨

歯医者大嫌いな私ですが、10年くらい前から通うようになりました。

歯が悪くなる前に通っておけば怖いことないんだと思い、通うようにしてます。凄い痛い思いとかした事ないんだけど、削ってる音とかでドキドキしちゃう😅

歯医者の後はいつも自分のご褒美のため外食🍔

久しぶりにケンタッキーの月見バーガーと、この前ゲットしたチキン無料券🍗コールスロー食べた😋

写真撮る前に食べちゃったので写真無し🤣

 

そのあと発売前から気になってたタリーズのお芋ラテ飲みました🧋

甘すぎるかと思ったけど、そこまででもなくオイモクリームも美味しかった🍠


f:id:sekomiseko:20220913160837j:image

f:id:sekomiseko:20220913160833j:image

たべっ子どうぶつのライオンをやっとゲットした🦁

ゲーセンでも取れず💦たまたまやったら1回で取れた✨

さて、夜ご飯は何にしようかなー。