sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

ひも川うどんΨ( 'ω'* )


f:id:sekomiseko:20220915230730j:image

f:id:sekomiseko:20220915230734j:image

今日の夜ご飯、この間岩手に行った帰りのSAで購入。幅の広いうどん。

初めて見て、気になって買ってみた。

茹で時間10分か、長いな😅と思いながら茹でて食べたんだけど、

めっちゃ美味しい!何これ!凄いコシあるしツルツルした感じがたまらない😆

買って正解だった!もっと買えば良かった!

またお取り寄せしようかな🧐

 

 

f:id:sekomiseko:20220915231243j:imagef:id:sekomiseko:20220915231317j:image

お風呂上がりはモウのアールグレイミルクティー味♫

紅茶の香り〜♪これも中々美味しい😋

でも最近のハマったアイスは、モウプライムの小豆🫘のアイス🍨おススメです😊