sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

ひも川うどんパート2

f:id:sekomiseko:20220916224900j:image

今日の夜ご飯!またひも川うどん🤣

プラス鉄火巻き🍣

やっぱり美味しいわ😊今度は温かい煮込みうどんにしてみよっと🍲

明日は、休み。久しぶり(といっても1ヶ月くらい)のコストコ

私の数少ない唯一の友達と、月1でコストコ行くのが恒例で月1の楽しみ♪

彼女とは、18歳くらいからの付き合いでもう25年位になる。長いなー笑

 

そんな長く続いてる友達この子しかいない☺️

昔から続いてる友達🤝1人でもいてくれて嬉しいし、

これからもよろしくお願いしたい🥺

友達と言える人3人くらいしかいないけど🤣

数より、深さだと思ってるから☺️

明日はランチ行って馬鹿言って笑って、買い物楽しむぞ😆