sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

コストコ

f:id:sekomiseko:20220918000234j:image

今日の夜ご飯。秋だねー。

秋刀魚🐟頂きました。スレンダー秋刀魚笑

大好きだけど、ここ最近大きな秋刀魚食べてないなー。

最近のは痩せてて高い💦仕方ないんだけどさ🥲

今日は、コストコ友達と行ってきた🚙

今日の一番の目標は、キャラメルフランを買う事🍮

友達に言ったらシェアしたいって言ってくれた😆

さすがに1人じゃ無理だからね笑

今日は、買うつもりのない物も沢山買ってしまったf:id:sekomiseko:20220918001209j:image

でも、なんかスッキリ!ストレス発散できた感じ😆

普段買わない服とかも買ってしまった🤭

ずっと気になってたキャラメルフラン、硬めの🍮大好きな私は大満足❤️

苦めのカラメルも美味しい!やっぱりプリンは🍮硬めでなくちゃね😚