sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

健康診断

今日は、健康診断の日。朝から活動しました。

年々、健康診断の結果が出るのがちょっとドキドキする。

1キロ太ってた😅 病院にいる間お腹すいてるし眠いし、終わったら何食べようか考えながら過ごしました笑

考えた結果、お蕎麦食べたい!んー、それだけじゃ足りないからカツ丼も食べたい🐷

健康診断終わって、蕎麦屋に直行🚲

地元の美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました!


f:id:sekomiseko:20220921234741j:image

f:id:sekomiseko:20220921234744j:image

本当は1枚で撮りたかったんだけど、写真撮るの忘れて食べちゃった😅

ミニサラダと、味噌汁も付いていて味噌汁がお出汁が効いててすごく美味しかった!

もちろんお蕎麦もコシがあってツルツル美味しかった!カツ丼も最高!

蕎麦湯も飲みきり完食!

その後は、久しぶりにヒトカラ🎤4時間たっぷり歌って、声ガラガラ🤣

f:id:sekomiseko:20220921234057j:imagef:id:sekomiseko:20220921234053j:image

夜ご飯は、舞茸ご飯と鍋🍲

ポン酢に大根おろしとネギを刻んだものをドバッと入れたタレで食べるのがお気に入り😊

 

カセットコンロがまだ無くてガスコンロの前に椅子を持って行って食べた😁

すぐ片付けられるし中々いいかも♫