sekomiseko’s blog

スピッツ大好きな、アラフォー女子♪ 好きな料理の写真や、1日の出来事、思う事など記録していきたいです。

いい香り♪

f:id:sekomiseko:20220928224342j:image

今日の夜ご飯。今日は、イオンとOKに寄ってお惣菜で済ました。

たまにはいいね👍

酒のつまみみたいなおかず🍶

でもお酒は飲めません😅つまみは好きなんだけどね。

昨日、ネットでポチったお香が届きました🌸

 

 f:id:sekomiseko:20220928225053j:image

桜の香り🌸朝届いてそのまま出勤🚲

夜帰ってきたら、部屋がなんか香る…。

なんだろ?と思ったら、このお香が香ってました😊

置いておいただけなのに、こんなにいい香りがするなんて✨

香りに癒されました😊

お香立て買わなきゃ💦

 

来月から、全国旅行支援始まりますね。

今度は新潟にお墓参り行こうかと考え中🚄

去年からなんかずっと気になってお墓参り行きたいと思っていて、今月の頭に岩手に運良く行けたので、次は新潟に行きたい😌